2013年05月14日

不具合発生時のお願い

エーシーエスの浅倉です。

当店で作業させて頂いたお客様で「音が出なくなった」「地デジが映らなくなった」等不具合の出てしまったお客様。

当店に点検依頼をされる前に一度設定の見直しやメーカーサポートへの問い合わせをお願いします。

地デジ対応ナビに後付地デジチューナーを取り付けした場合、ナビのリモコンとは別に地デジチューナーのリモコンがあります。

地デジチューナーのリモコンで電源を切ってしまった場合にはいくらナビ側で操作しても地デジは映りません。

「地デジが突然映らなくなったから点検に来て欲しい」と伺うと電源が切れていただけ...。

この様な場合、伺う場所によっては出張料や点検料が発生する事がありますのでご注意下さい。

また、「ナビから音が出なくなったから点検に来て欲しい」との事で伺うとオーディオの設定をお客様自身で調整された結果音が出ない設定になっていた...。

オーディオ設定の仕方によっては外部アンプやその他機器を取り付けないと音が出なくなってしまう事があります。

「なんかおかしいぞ」と思ったら一度説明書をご覧頂くかメーカーサポートにご連絡下さい。

それでもおかしい場合は当然伺って点検させて頂きます。

トラブル完全解決までの徹底サポートがエーシーエスの売りの一つです。


お見積り等詳細は当店ホームページへ。
エーシーエスHP⇒http://www.acs-car.jp



posted by ACS at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | エーシーエススタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。